久々に自転車で遠出

お休みでしたけど、今日から暫くすると雨が続くので、ちと自転車で遠出。松島あたりまで行こうと思ったけど、タイヤの空気圧とか体力とかが微妙だったので途中で引き返し。それでも20kmくらいは走ったかなー(^^;

そして帰りに流しがてらいろいろとお買い物
・自転車の空気入れ(気圧計付、米・英・仏式対応)(3500円)
・バルク3.5インチHD 250GB ST3250620A(5980円)
USBフラッシュメモリ 2GB Transcend (2480円)

ろりぽ∞ 3 (3) (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽ∞ 3 (3) (IDコミックス REXコミックス)

空気入れは、今手持ちのやつへの変換アダプタの取り寄せを3月に頼んでいたのに全く音沙汰無かったので、帰りに寄ってみたら「その空気入れではダメです」とだめ出しを食らった… 連絡しないでそういわれて正直カチンときたが、疲れていたので怒る気力も無しw 流されるままに新しい空気入れを購入しました(ダメじゃん
HDは初期不良1週間のみだからとりあえずフォーマットして問題なければそれで使おう(^^; セクタスキャンまではしなくてもいいかなー(´・ω・`)
「いいなり…」は、えーと、なんとこめんとしていいのやらw 面白いのは面白いのですが、人を選ぶ笑いだなーという感じでしょうか(^^ゞ 健全少年マンガとはなっておりますが、中身を読んで納得する人は少ないかと(マテェィ
あと「ティンクルセイバーNOVA」3巻も今日発売だったような気がするんだけど見あたらなかった…