ニコニコ動画紹介w

というか自分リマインダでもあります。マイリスト100なんてすぐ使い切ってしまいますから(´・ω・`)  有料会員になるのにJCBのカード使えればいいのになぁ…

グレイシーアイドルマスターの曲で入場させてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm151686
アイマスMADにこれは組み込んで良いと思いますw グレイシーヒクソン桜井章一さんが雑誌で対談したのを見てから密かに応援してますが、これでますます応援したくなりましたw だって、実際に…
必見!電撃戦隊チェンジマンで入場 PRIDE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30635
で入場してるんですよw これは応援しないとだめでしょw 対戦相手が日本人でもこっちを応援したくなるってもんでしょう(`・ω・´)

おまけ
グレイシーを巫女巫女ナースで入場させてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm156184
…いや、ほんとにこれで入場したら会場がどんな反応するか見てみたいってのはありますw


そしてジョシュ・バーネットの入場シーン。有名どこですが、実際見るとカッコイイですよ☆(ゝω・)v
世界最強のオタク ジョシュ・バーネット アニソン 入場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11668
途中のアナウンサーのあおりが凄すぎます。
一ヶ月前の専門誌インタビューで『確かに僕は柔術家と戦ったことはない。でもノゲイラだって、北斗神拳究極の奥義「無想転生」をしらないだろ?』
って、そんな情報を叫ぶなヽ(`Д´)ノ …いや、大いに結構なんですがw しかもこの試合YouTubeで見たけど、ノゲイラに勝ったし.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。. PRIDE無くなってUFCに行っちゃうのかわかんないけど、とりあえずジョシュは応援する!

世界最強のオタク ジョシュ・バーネット。「愛をとり戻せ」で入場2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33592
いちいちカッコイイよジョシュ・゚・(ノД`)・゚・  入場は6分くらいからですが、その前のあおりもフジ時代よりも良い作りになってると思うのです。

 私が現役時代は前座も良いところだったので、二人いっぺん入場とかだったので曲なんてありませんでしたよ(´・ω・`)