ごった煮ニコニコ動画紹介

【伊織だけは】『伊織 GO MY WAY!!』という名の動画【ガチ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm714485
これはガチですよまじでw 本当に伊織! GO MY WAY!!としか聞こえなくなってくるw アイマスMADに関しては伊織と美希と律子が私の中では3トップですw

律子 Red fraction アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm671690
これは歌詞職人の勝利でもありますね。タイミングといい素晴らしいです。歌詞はこちらから転載されているらしいですが、作詞がMELLさんてことにも今更ながら気づいてビックリです(^^ゞ

アイドルマスター 『Magical Hacker くるくるリスク』(閣下の素敵な愛情表現)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm712659
この歌ってのが、Windows使ってウィルスに感染したことある人なら、歌詞に出てくる名前が怖くてたまらないものでしょうね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

木曜洋画劇場「ドリブン」予告1分ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm143022
スタローンのことを「男のカーナビ」とか言ったり、「まっすぐGO」とか「俺…今度優勝したら結婚するんだ」みたいな死亡フラグたてたり… もうテレ東最高ですw

【プロレス】 三沢光晴 必殺技集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27162
全日本とかNOAHの選手の受け身の強さがないとこの技は出せないでしょうね…間違いなく受け身の下手な団体の選手に出したら死にますもん(-_-;) タイガードライバー'91なんてどうかんがえてもあり得ないよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一応姉妹動画となってるので前に紹介したけど川田のも(´・ω・`) っ
【プロレス】 川田利明 必殺技集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm209619

ついでにノア関連で
矢島アナ ズムサタ卒業  三沢・小橋登場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm534768
なんて朝からビックリカメラw コメントにもあるけど、朝から濃いなぁw