ニコニコ動画

そして暑くて外に出る気が失せたのでニコニコ漁り…

みんなのうた - 雨のちスペシャ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm163745
それはもちろん私がマリ姉好きだってのはありますけれど、これは普通に聞いてて染みいるよい曲です。PV版もありますけれど、みんなのうたVerのほうが映像作品としては好きです。

小田急線は大変な放送を流していきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm751764
「JRは大変な…」シリーズで、ついに出た小田急ものw 沿線に12年住んでほぼ毎日使っていたり車両清掃のバイトしてたことあったり…いろいろと思い入れがあるのですよ(´・ω・`)

やきそばできました「おお、やきでき」編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm310948
なんでこれ北海道限定なんだヽ(`Д´)ノ 全国で流せよ!!!

ポンキッキ ラインダンス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm447672
選曲が抜群だったのと、ラインダンスがかわいかったので、大学時代は1限目無くても早起きして見ていたなぁー

【バーチャ2】ブンブン丸 vs. 大門ラウ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm357682
これはDVD持っていてたまに見直したりします。確実にゲームを進化させたと言えるバーチャファイターの熱い時代の記録というか、本当にゲームをやることが青春であった時代ですねぇ(´-ω-)y-~
ラウ使いだったので立ち斜上にはお世話になりました(^^ゞ


そして私のマイリスト(´・ω・`) っ
http://www.nicovideo.jp/mylist/596921/611424
また入れ替わりが激しくなってますが、下の定番は外せないw