ニコニコ動画

アイマスMADとかいろいろとあったりしますけど、個人的にもっと評価されて欲しいものを紹介〜 おっさんホイホイが多い気がするのは気のせいだ(´・ω・`)


部屋とYシャツとあずささん アイドルマスター MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm695390
見たときに、マジ泣きしつつこれほどXBOXアイマスが欲しくなった動画はありませんでした・゚・(ノД`)・゚・ あずさかわいいよあずさ。ネタバレ上等の私としてはアイマスの各キャラのコミュはちらちらと見ているのですが、そのなかでもダントツであずささんが私的トップに躍り出たあのコミュとED前後はもうたまんねーっす(*´д`*) ゲーセンでやりはじめるかXBOX買おうか真剣に悩んだ動画です。
そして使われている曲も有名ですが、なんというか暖かいというか怖いというか…その2つが一緒になっている歌で、家のどこかにCDあると思うのですが、iTunesでサクッと買ってしまいました。いやー便利だなw でも、間違っても平松愛理タグから「部屋とYシャツとHG」とか探してはいけませんよ(ぉ


アイドルマスター 「Love☆トロピカーナ ファイナル」修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm550028
どうしてコレが再生回数伸びないのかが不思議でしょうがないヽ(`Д´)ノ シンクロ率といいノリといい最高だとおもうのですが、イマイチ伸びていないこの悲しさ…(つД`) ハレグゥOVA版だからイマイチ知名度が低いからなのかなぁ… まぁ毎日見てるお気に入りのアイマス動画の一つです


[MAD]アイドルマスター 美希・伊織デュオ ふたりのせかい(メロキュア)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm452811
メロキュアという選曲もさることながら、伊織と美希のかわいさが前面に出ているこれが、私の中ではアイマスMADではベスト1です。再生回数2万は超えているのですが、これはもっともっと評価されてもいいものだと思うのですよ…=ω=.


[MAD]アイドルマスター 「パレード・パレード」(谷村有美
http://www.nicovideo.jp/watch/sm290855
私内部ではどうでもいいポジションな千早MADですが、これだけは別。いいと思うんだけどどうして再生回数伸びないのかなぁ…


アイドルマスター Twelfth Style 【完全版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm613068
これも2万越えているのですけど、もっと評価されてもいいと思うので紹介。元ネタとのシンクロ率がハンパないのですよ。リンク先に元ネタがあるけど、ビーマニやらない人はわかんないか…(^^ゞ


Can't Take My Eyes Off You?君の瞳に恋してる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm691579
やっつけって動画をくっつけてそれなりに見せるってのは結構骨なんですよねー ハルヒのヒロイン3人に平等に愛情が注がれているって感じが結構好きです。


【プロレス】KENTAvsSUWA【GHCジュニアヘビー級選手権試合】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm405555
ヒールのお手本となるような素晴らしい試合です。徒党を組んでするわけでなく、一匹狼ってところにしびれる憧れるぅっ! でも、引退後いま何してるのかなー バックパッカーになって世界一周するとかあったような気がするけど…


こんなことをしながらすぎていく誕生日(´・ω・`) w