ニコニコ動画

mixiはちまちま更新してますが、はてなにぺちっと動画が貼れないのが悔しかったり… なので更新滞っていたりです(^^ゞ

とりあえずふつーのを
Mike Tyson- KO King

全盛期のタイソンはマジカッコイイというか強かったなぁ(´-ω-)y-~
ここまで強ければ某兄弟達も支持されるかもしれないのにねw

桜井章一@news station

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm10411
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
って感じですが、私が中学生時代からのアイドルというかすごい人。ニコニコでアホなコメントしてる人は麻雀知らない人だね ┐( ̄ー ̄)┌

もうひとつ桜井さんのをひとつ(´・ω・`) っ
爆笑問題のススメ-桜井章一
http://www.nicovideo.jp/watch/sm684177
知らない人に見せたら胡散臭いオッサンと言われてしまいました(^^ゞ


そして当然アイマスMADの紹介を先にしなくてはなるまいw

MAD アイドルマスター チャンピオン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm843381
iTunesで曲を購入できます
私のカラオケ18番ですが、妙に絵とシンクロしているところ格好良いのですよ(≧∇≦)b ってかですね、コレを聞いて燃えないやつは男じゃありません(きっぱり)

アイドルマスター「スキ?キライ!?スキ!!!」水瀬伊織(フルver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm843269
元うた 

スキ?キライ!?スキ!!!

スキ?キライ!?スキ!!!

(・3・)<ピーピピーピ
伊織ぃぃぃぃぃ ってかコレを見てCD速攻買いに行ってしまいましたξ〃ω〃)ξ

春香とやよいの恋のメガラバ アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm794461
ホルモンというとDEATH NOTEのOPで知ったクチなのですが、デスな感じよりも結構ポップな感じで結構よさげ。iTunesにおいてくれないかなーとか思っていたり。

アイドルマスター あずさ Que sera sera
http://www.nicovideo.jp/watch/sm814566
iTunesで曲を購入できます
アイマス好きなキャラベスト3のあずささんですが、これまた大人の雰囲気というかじーんときてしまうものがありますよ(TヮT)
前に紹介した部屋とYシャツとあずささんとあわせてみるとハッピーエンド後って感じがしてもう.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

アイドルマスター ダイナマイト★I・N・G(亜美・春香・雪歩)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm858536
なんというか猛烈に懐かしさを感じてしまう私がいるのはキノセイデスねw