久々にニコニコ動画紹介(やっぱりアイマスMAD

はてなダイアリーにもニコニコ動画を貼る方法があるらしい。googleガジェットを使うとは思わなかったけど、でもこれでほかのブログみたいに貼れるのは嬉しいかも。mixiだと意味無いけどねw

自分のサイトにガジェットを追加
http://gmodules.com/ig/creator?synd=open&url=http://ja2yka.homeip.net/~mitsu/gadget/nicovideo.xml

というわけでアイマスMAD紹介を。紹介と言うよりもお気に入りの防備録的な意味合いが強いのですが気にしない。


ってこれをMacSafari経由で貼り付けたらタイトルのところが文字化けするよ=ω=.  まぁ英語にすれば良いんだろうけれど… 追加のページでプレビュー見ると問題ないのに… Operaとかほかのブラウザ使ってみてどうかはあとで検証しよう
【訂正】  把握。表示設定のタイトル部分は半角英数にすればOKってことね。

伊織ぃぃぃぃぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・ ってかこの曲はMASTER ARTISTで聞いてマジ感動しました。幅広く出来るってステキξ〃Д〃)ξ
オマケ
釘宮理恵入門
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1043361



ミッチー好きな私にとってはたまらない動画です。ってか「死んでもいい’98」は普通に踊れます。誰にも披露できませんが(ぉ


ゆきぽ…・゚・(ノД`)・゚・ (死んでません)

これ全部で紹介すると疲れるのであとはいつも通りに。でもこれは見栄えも良いし、動画が消されたときに一目でわかるのが楽かも(ぉ
と思ったけど、やっぱり全部この形式に張り替え。


熱いぜっw ってか合成頑張ったな〜 というところがすてきw パピ☆ヨンもw


詩月カオリさん好きなので飛びついてみたら結構よかった。覚醒前の美希ではありますが、それも(・∀・)イイ


コレも詩月さんと言うことで飛びついたのですが、飛びついて正解w しーなPとI'veとの相性は抜群ですね。


あふぅ動画w 美希のMASTER ARTISTは購入してこのうたは聞いてるのですが、どんどんタミフルってくるところがいいです。締めの部分もなかなかいいd(ゝω・)


これはCD持ってますけれど、出来に思わずうなってしまいました…

パンヤ関連のも(・´ω`・)っ


同じ作者のもですが、何故マックスがこんだけひいきされるんだかw 愛すべきド変態ってことで(マテ