あなうめニコニコ動画紹介(^^ゞ

あいも変わらずニコニコ動画紹介。日記にするほど日常生活が起伏に富んでいるわけでないので(´・ω・`)


海外物でこんだけ面白いバラエティかつ料理バラエティとして成立しているのはこの番組以外無いと思ってます。まぁ溶かしバターとかふんだんに使っていますから超高カロリーだとは思いますが、食べたくてしょうがないですよ(*゜∀゜)=3

ココのリンクの「世界の料理ショー」とか「グラハム・カー」タグは涙ちょちょ切れるほど懐かしいっす(つД`) これを見て笑えない人は申し訳ありませんが、私とは感性が合わないと思いますw



何度か紹介してますが、これが最終版とのこと。やっぱりこれは名曲であるとともに、貧乳はステータスだ! 希少価値だと思います(ぉ


mixiでは突っ込まれてしまいましたがw AチームのAは(ry って、伊織はAじゃないと思うのですが…(・´ω`・)


今更真の誕生祭のを取り上げるのもなんなのですが、この熱さがたまりません。小中学校時代にジャンプの連載をリアルタイムで読んでいましたので、懐かしすぎるというのもありますが… アニメも良かった。土曜の7時は最強でしたよξ〃ω〃)ξ
※獅子座の勝ち組な私w


ゼロから作り出せるというこの人の才能に嫉妬。ここまで突き抜けていると素晴らしいと思います。ってかこういうところから理系の人材が育って欲しいよw