=□○_

ブラウザの表示フォントを「週刊アイドルマスター」でおなじみの あずきフォントにしてみたら結構良かった。文字が細いので 大画面には向かないかもしれませんが…

あずきフォント
http://key.milkcafe.to/azuki/font/azuki.html


とりあえず…というかいつものニコニコ動画紹介

1999年 ザ・サンデーより 「ウッス!川上憲伸ッス!」

これと一緒にやっていた「拝啓、石井浩郎です」が見たくて 日曜朝のこの時間帯(9:20から30分)だけビデオに撮ってましたw


最近はまってるのが「粉雪」ものw 元のドラマも見たことがありませんが 弾幕というか、どっちかというと水銀燈のシリーズでξ///)ξ

小田和正バージョンの歌のが正直好みなのですが これってCDとかになってないのかな? (´・ω・`)

粉雪 水銀燈 高画質版?

粉雪 水銀燈 小田和正氏版

Kanonで粉雪

Kanonで粉雪(ver.名雪1.2)

粉雪=こなゆき=小名雪ってダジャレかよっw でもいいから許す☆(ゝω・)v ってかMADの 出来もいいですよ・゚・(ノД`)・゚・


ってかこれをみてCrossOver使ってKanon起動しちゃいましたよ。ただWin98対応版の一番最初ので、CD-DAの音が出ないし画面のフォントもまともに表示されない(´・ω・`)
やっぱりVMWareとかParallelsでないとまともにでないのかなー そこまでするなら素直にWindowsでやってろと言われるかもしれませんが、そこをMacでやることに意義があるのです。「俺難しいことやってる」みたいなところで個人的な満足感を得たいのです。
同じような感じで、昔はHP200LXで「痕」やってましたし(^^ゞ
http://tryptcon.ld.infoseek.co.jp/HP200LX/GAME/KIZU.HTM

まぁ今日は体調悪くて家でじっとしてました。
パンヤもニコニコもメンテでゆっくり眠ることが出来ましたw