明日か〜 

先日生牡蠣喰って大変なことになってしまいました(つД`) とりあえず現在は復活しておりますのでご安心を。
とりあえず現在は復活しております。今日はこれから大変だ…○∠\_



そして、通常営業とも言うべきニコニコ動画の紹介を(^^ゞ google使っての紹介が面も良いけど、いちいち作るの面倒なので簡単なのに戻しました。
まずは普通のネタモノ

交通史上最大の奇跡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1251602
よーっく見てください。

5部×クロマティ高校MAD【魁!パッショーネ高校】完成版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327566
あれ? 私のクロマティ高校のDVDって誰に貸したっけ…

ジョジョ】幹部は大変な娘を奪っていきました【魔理沙
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1335531
こういう手書きアニメネタは本当に感心します。

朝比奈ミクルの冒険(ハリウッド版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1331711
そうか… 未来から来たってコトはT-800くらいの性能はあるんだ(ぉ


そしてアイマスMAD関連を

アイドルマスター 春香 「LOVE PHANTOM」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1300977
普通にMADとしてもカッコイイのですが、これが主題歌のといえばX-fileなので、そのへんもドンピシャですし、学生時代のバイトでBGM好きにかけられていたときにこの辺とかガンガンかけてましたからめちゃ懐かしい(TヮT)

アイドルマスター 春香&さだまさし 「恋愛症候群」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1257402
笑いあり涙ありの、歌としてもいいし、映像のつなげ方も秀逸だと思うのでようチェキですよまじでd(ゝω・)

アイドルマスター『御旗のもとに』サクラ大戦3?巴里は燃えているか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265446
サクラ大戦はDC版でやりましたけど、シミュレーション苦手でもサクサク出来た記憶があります。正直ゲームよりも歌とかOP映像が素晴らしかった方が印象深いですがね(^^ゞ

アイドルマスター 「くっくロビン音頭」 千早
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282629
すばらしき千早いじめ\=ω=. /

アイドルマスター 『パンチラオブジョイトイグループ魂
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289902
なんと素晴らしい紳士の歌(*゜∀゜)=3 歌詞については概ね同意です(≧∇≦)b

最近マイリストに春香関連のが増えているような気がしますけれど、きっとキノセイデスね ┐( ̄ー ̄)┌

マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/596921/611424


そして…

釘宮理恵 暴言集?勝手に編集ver?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265635

アイドルマスター へんたいたーれんのすゝめ(ツン版)(水瀬伊織
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1224536

(アイドルマスターMADソング)「罵ってけ!へんたいたーれん」歌:水瀬伊織
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1247680

このへん毎日見てるし「罵ってけ!〜」についてはiPodにいれて聞いているけど何がいいのかさっぱりわかりません(ひょえ)