生存報告の動画紹介

なんか炊飯器のそこのコーティングが剥がれてきた… ご飯よそうときに灰色のがこびりつくときがある(´・ω・`)  もう8年使ってるし、ご飯以外のモノもぶち込んで使っているから寿命なのかな。

それはさておき、アイマスが相変わらず進まない状況ですが、お茶を濁すようにリンクネタを貼っておきます。

「30代女性です。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか?」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053784.html
とりあえずこんな女に引っかからないようにしましょうね…
※私がコレを見た最初の感想は「女氏ね」でした。

Capoeira kickboxer

威力はないにしても、フラッシュダウンを奪うにはかなり有効な打撃というか、虚を突くというか、死角から放たれる技ってのは対戦相手には怖いなー ってか身体能力が凄いっていうのを単純に思うわけです(^^ゞ

2007年度高校総体 新体操 鹿児島実業高校
http://www.nicovideo.jp/watch/sm781845
(゚Д゚)

アイドルマスター あしたまにあ〜なOP 『sweet strawberry toast』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1315470
神奈川時代はまず毎日見ていたであろう「あしたまにあ〜な」ですが、コメントを見るとこの歌を歌っている人が濱田マリと勘違いしている人が多すぎて困ります。確かにesrevnocマイナーだから仕方ないのかもしれませんけれど… しかしやよいかわいいよやよい(*´д`*)

PS3版 アイドルマスターPV(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm985905
THE IDOLM@STER (北米版) 入場シーン集その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm826742
WWEというかアメプロ知らないと面白さ半減ですが、これはひどい(誉め言葉)
エキプロシリーズといい「北米版アイドルマスター」はもう私の腹筋をどうするつもりなのかと!! 笑いすぎて腹筋おかしくなりそうですw

バカな旅人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343950
アニメ「フルーツバスケット」より… ・゚・(ノД`)・゚・

アイドルマスター キラメキラリ〜ヒラメとタニシと高槻やよいアイドルマスター キラメキラリ〜ヒラメとタニシと高槻やよい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1514363
これをみてやよいのMAも欲しくなってしまいましたが、そうすると春香のMAも買わないとイカンと言うことで…難しいなぁ

アイドルマスター 「○○っぽく各キャラを紹介してみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473385
後半がメイン。動きと効果音を合わせているのに笑いました。ってか念仏の鉄のとかの効果音を合わせるなとw


うーん、キミキステックジャイアンのちょっとおまけ劇場も追加されたのが発売ですか… これは買うかどうか迷う…

eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス