りんくねたー

アイマス進んでいないけど、来年出る「 L4U!(ライブフォーユー)」は買うべきだろうか…悩む

アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版)

アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版)


ネタがないのでリンクネタ

Jump Rope Champions 1

(゚Д゚)
なにをやってるのかさっぱりわからねーぜ…という感想しか出てきません… スゴス

幽遊白書ED4の写真を晒してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1408574
フォォォォォォォヽ(`Д´)ノ「太陽がまた輝くとき」歌が素晴らしすぎます… iTunesで買ってしまいましたよ。高橋ひろさんといい、岡崎律子さんといい、村下孝蔵さんといい、いい人はどうして早く逝っちゃうのかなぁ・゚・(ノД`)・゚・

【なのは】StrikerS COMBAT-開砲のなのは-フルver-【エースコンバット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1196513
エースコンバットMADは、アイマスモノはよくチェキしていましたが、なのはMADもあったのか… なるほど良く合いますねw

ひだまり×ハルヒ【40%】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228941
毎日見て進捗状況確認しないと気が済まなくなっています。作者がんばれ! 超頑張れ!!


【MAD】機動戦士ガンダム00 - 特攻野郎Aチーム - 【最終版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1283150
機動戦士ガンダム00のOPを岡崎律子さんの「forフルーツバスケット」に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1253162
ガンダム00のOPを地上の星に 差し替えてみた。(修正ver/ オマケ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1307248
そしてガンダム00を未だ見たこと無い私が、こういうMADであらずじを知るってのは間違っているでしょうか?

アイマスものは最近チェックが滞っていますが、昔のから…
アイドルマスター メカ千早プロトタイプ おはよう!!朝ご飯(完成版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm548561
なんというバーチャロイド。どっかのMADでフェイ・イェンと合成されていた千早がいたけど、これはどっちかというとテムジンw

パンヤもの
さくらんぼキッスパンヤだも〜ん〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1576890
ま た マ ッ ク ス か (2分48秒からが本編です)
しかし、この曲を聴くと「とらぶる・うぃんどうず」を思い出すw

とりあえずマイリスト(´・ω・`) っ
http://www.nicovideo.jp/mylist/596921/611424