ニコニコ動画

マイリストは公開してるので良かったらどぞー
http://www.nicovideo.jp/mylist/611424
プレミア会員になってから、マイリストが増やせて有り難いったらw

アイドルマスター水曜スペシャル 双海亜美探検シリーズ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1986262
なんというおっさんホイホイw もうこの音楽には無条件で反応しますよ。

ごまえー銀様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1881315
ごまえー銀ちゃん」を雪歩→伊織→あずさ→千早で合わせてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1893078
ほかのキャラあわせもあるけど、銀様ではこの組み合わせが好き。ってか1日で作ってるうp主すごすw

時をかける少女達【時かけ×アイマスMAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1920102
時をかける少女達【時かけ×アイマスMAD】 元ネタ比較版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1933975
原作の雰囲気残したままの手書きMADはなかなかぐうですよd(ゝω・)

MUGEN 第一回強力若本グランプリ Aブロックその1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1948870
なんかもういろいろと酷いw(誉め言葉

ナショナルから大切なお知らせとお願いです -真・最終版-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393093
今更見つけて大爆笑。途中からもう謝る気が全く無いw

OVA アイドルプロジェクト OP&ED
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1022336
アイドルものということで久々に見かけて懐かしさに悶えたw