

Apple iPod touch 16GB MA627J/B

Apple iPod touch 16GB MA627J/B

購入してしまった。ちょっっと後悔(^^ゞ 神奈川時代なら通勤片道1.5時間をこれで有効活用できたのかもしれませんが、現在徒歩通勤15分にとってはあんまり必要のない機能満載w でも、ガジェット好きとしてはまぁ買っておくべきですよねd(ゝω・) キーボードの反応が良くなっているし、何よりこの歌詞表示の機能は秀逸です。一番感動したかも。ムービーとかも普通に見られるし、.Macでメールやってるからこっちでもすぐチェキ出来るようになったし、カレンダーで予定とかチェキするのも楽になったかも。
 

 家の無線LANにもあっさり接続できたし、あとは出先とかでも接続できるかどうかですなー。有料ででけるアクセスポイントとかとりあえずやってみよう。
 これで、稼働しているiPodが3台。nano4GBはWindowsに繋いで音泉のラジオ専用になっているし、昨年購入したClassicはiTunesのバックアップ的な要素もあるし、何より全部はいるからねぇ。そして今回のtouchですが…さて、どんなポジションにすべきなのだろう(^^ゞ