ニコニコ動画

のやつです。なのはといえば元は「とらいあんぐるハート3」でそのスピンオフというか派生したモノであるということを知ってる人はいまどれくらいなのかと… ゲームとしては3より2のが好きな私は正直微妙なんですよねー いや、熱い展開は好きですし、都築さん的な話の作りはすきなんですが。

【なのはMAD】GRAND SWORD

以前も紹介しましたが熱すぎますw 豪腕大魔王とかおかしすぎw

豪腕大魔王元ネタ:ディファ有明戦隊ノアレンジャー


管理局の白い悪魔ーSUNRIZEー

この曲を聴いてスタン・ハンセンを思い出す人と、生ダラ石橋貴明が暴れるシーンを思い出す人と分かれると思いますが、カントリー調から変わってサンライズになるところが似合いすぎw

管理局の白い悪魔ーCrash改ー

このテーマも有名ですけど、プロレス知らない人への認知度はどうなのかなー? とか余計なお世話。


【なのはMAD】魔法少女リリカルなのはーDRAGON STORMー

ぶっちゃけGAORAで見ていないとこの曲を聴く機会ってのはなかなか無いと思いますが、JAMProjectってだけでも聴く価値はあるかと。