ニコニコ動画ネタ

自分の近況とか書こうとすると暗黒面にしかならないのでこんなところで…

メルトPV shortバージョン(完成版)

「メルト」はCD買っちゃいましたよ(*ノωノ)

初音ミクに「駆けろ!スパイダーマン」を歌わせてみた

なんというか、歌として普通にうまいというか原曲もかっこいいんですよねー ってかコメント欄の「許せる!」ネタがおかしくてw

初音ミクにリンゴの森の子猫たち(スプーンおばさん)を歌わせてみた

こ…これはいいw mp3抜き出したい… ルゥリィ懐かしすぐるξ〃Д〃)ξ


アイドルマスター なむこ[−アイドルの闘牌−]

兎とはまた…マニアックなネタをw

アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP

ぽかーんとクチ開けてみてしまいました…ええい、Pの技術力はどうなってるんだ!? 動画作成についてマシンパワー云々という話が出ていますが、もしかしてMacのCoreAnimation技術使ってるんじゃないのかな〜? とか思ったり。

アイドルマスター 燃えよドラゴンズ!2007 〜日本一全員集合ver.〜

いおりんの位置が納得いかない(ぉぃ