ニコニコ動画ネタ(また

土日外に出る気力なしorz 近所だから花見にでも行けば良かったのかな…

The Original Human SPACE INVADERS Performance

こまけぇw ってかこのスペース借りる手間とかこの人数を集める労力とか
凄いんですがw 要望を言えば名古屋撃ちをやってもらいたかった(ぉ

余談ですが、「名古屋撃ち」を最初「名古屋打ち」とググってみたら…
「もしかして:名古屋撃ち」
ときちんと指摘されるのに吹いたw


( ゚∀゚)o彡゜ダーマン☆ダーマン☆

「少年少女に性欲をもてあます…スマイダーマッ」ってだめじゃんかw


Village People - Macho Man

ついに1万突破したよママンw CD買ったのは良いけどこのバージョンの曲じゃなかったよ(´・ω・`)


アイドルマスター Perfumeパーフェクトスター・パーフェクトスタイルPV風R2

mp4ばんざいw ってかあの名作わかむらPのですが、画質上がりすぎて(*´д`*)ハァハァ


MikuMikuDancePerfumeのエレクトロワールド完全版

MikuMikuDanceのエレクトロワールドをPerfume福山ライブ版と合わせてみた。

はぁー(ため息) ホントに感心するしかないっす・゚・(ノД`)・゚・


あとは「うたわれるもの」ネタ…なのか?

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ 第2回

ナベアツネタ使ってるところが酷すぎて涙流しながらワロタw
言い訳のタイミングが絶妙というか酷すぎる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
にしても広橋涼は同じ誕生日と言うことでキミキスラジオ聞いて
いるけれど、あっちのテンションと比べるとおとなしすぎる気がするw


うたわれるメイドガイ

見た目似てるし中の人一緒だしw ってかひどい(誉め言葉)w