ひぃーどぅあまーりらーづぃーおー

今使ってるATAのHD合計およそ2TBのデータを
選別してSATAのHDへ移行する計画を立てました。
その手始めとして「裸族のお立ち台」と500GBの
HDを買ってきました。って500GBで8000円しないって
世の中変わりましたねぇ…(´-ω-)y-~
http://www.century.co.jp/products/s-razoku/crosu2h.html
しかし、久々に土日に外へ出た気がした…(^^ゞ


それはいいとして、ニコニコのひだまりMAD
ラジオのひだまりスケッチ365を聞いて唐突に紹介したくなったので w
http://lantis-net.com/hidamari/index.html

ひだまり×ハルヒ

いわずとしれたOPのMAD(もうすぐ30万再生だだだ)
1人で手書きで仕上げたすばらしさってのが素晴らしいッス
きっちりと小ネタを仕込んでいるあたりなども心憎い演出で
40%の頃から毎日見てた分感慨もひとしおです
ぶっちゃけ作者さんからmixiで返事もらったときはビビリました(^^ゞ

で、再生後のオススメタブにあったこれ。
見る人は心してください…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひだまりスケッチOP【ガチムチスイッチ】

なんで見ちゃったんだろうなぁ…orz


【MAD】ひだまりスケッチcapsule“Super Scooter Happy”

高画質版↓
【MAD】 ひだまりスケッチ 実態がよく分からない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2543638
曲がcapsuleってPerfumeのプロデュースしてるひとが
やってるのでテクノポップって感じなのがまた合っていて
これまた中毒性が高くて困る(^^ゞ
iTunesで売ってるのでカードでチャージしてから買う!


【黒ヒロ】ヒロさんが本性をあらわしたようです【ひだまりスケッチMAD】

ゴットゥーザ様本性出し過ぎですw

ひだまりスケッチOP「スケッチスイッチ」フルver+歌詞付き

映像とかいろいろとやばい気がしますけれど
編集が素晴らしい(≧∇≦)b