ニコニコ動画

結局アイマスMADメインですが…

雄山プロデューサー アイドル紹介

いいツンデレっぷりでございますw

雄山プロデューサー 亜美真美 2月の仕事

12歳に無茶言うなw そしてそんな風にチョコは食べたくありません>_<

雄山プロデューサー 覚醒美希 休日2

謎のパティシエなんているのかぃ… しかし美希の作ったショートケーキが斬新すぎるし雄山が箸でケーキ(というか桑の実)食べてるのがあほだw


北斗のP ケンシロウプロデューサー アイドル紹介

アイドル紹介の部分が酷すぎるw


北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「運動」

これは特にケンシロウの細かい表情がひどすぐるw 途中にアミバがでて来たところに猛烈に反応した時に、まだローディストの地が残ってるのかと微妙な気持ち(^^ゞ

北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「写真撮影(写真集)」

今回OPってか導入部分の作りがおかしいw ってかこんな短期間で10万再生Σ('-'っ)っ


だいぶ縦長になるなぁ… 普通にリンクだけ貼った方がいいかな(´・ω・`)