ニコニコ動画

北京五輪支持の朝日の涙ぐましい努力

こういう報道テレビでなんでやらないんですかねー しかし、リンク(これとかこれ)辿って見てると、怖いことだらけです。とりあえず民主党には絶対票を入れないようにします(;-`ω´-) 
日教組に関しては中学時代の先生(クソババァ)がモロそれで、休日に駅前でビラ配っていたり、中学卒業して自衛隊の学校(少年工科学校?)に進学をするために試験を受けるという同級生の家に押しかけて試験日当日朝5時まで反対していたそうです。結局そいつは試験を受けられず地元の高校に進学しましたが、どうしてるのかな… すごく頭良い奴だったけど(´・ω・`)
これで紹介されている「 SakuraSoTV 」はもうちょっとサイトデザインが見やすければもっと伸びると思うんだけど…
http://jp.youtube.com/SakuraSoTV


こんなお家は

懐かしいぃぃぃぃ てか「トムとジェリー」のDVDはこういう真ん中のお話入ってないから嬉しくて(TヮT)


〖新番組〗帰ってきたスパイダーマ!【第①話SPECIAL】

新番組だと…許せるっ! いや、中身一緒ですからw