ニュースネタ

オートバイが脳を活性化?…東北大とヤマハが関連性を研究
http://news.livedoor.com/article/detail/3643246/
車よりも全身を使う分そうかなーと勝手に思ったり… 私は自転車でいいです(^^ゞ


【政治】公明党、「女性の一生を総合的に支援」するプラン要望書を提出。福田首相「良い提案だ。」[5/15]
http://digest2ch-newsplus.seesaa.net/article/96973289.html
女性が社会に進出しても、能力があれば異存はありませんが、男でも女でも能なしでは迷惑なだけです(´・ω・`)  せめてその仕事に対応しようとする努力はしてください。「女だから」ということを免罪符にめんどくさいだのかわりにやってだのというのはいりません


沢本あすか 「ケツ出しはTV局の依頼 お金も貰う予定だった」 よみうりTVは否定
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/sawamoto-30-080516.html
どっちも信用できません ┐( ̄ー ̄)┌


林原めぐみスレイヤーズ!最強タッグ再び! スレイヤーズMEGUMIX
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/release/
3000円でこのボリュームは良いと思います。まぁほとんどの曲は既に持っているのですけど多分買っちゃうんだろうなぁ…
林原めぐみさんといえば「閣下」であり、この人のラジオ聞かなかったらマリ姉も知らなかったしパソコンも使わなかったと思うので、ある意味私の人生のポイントとなった人です(^^ゞ


プログラマーを引き付けるMac OS Xの魅力
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/mac/macosxa.html
最初にパソコンにふれたのは小学校時代の同級生が使っていたPC-8800シリーズだったかな… 最初にカラクラ見て一目惚れしてマカーになって14年くらい。メインマシンは滅びない限りMacから変えないと思います。だって楽なんだもんw

検索で見つけたオマケ
PC-88版デスノート
http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/netsuzo_01/88_dnote.htm


★何の予防になるんですかそれは
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2872.html
そうなるところを見てみたいので是非(ぉ


痕 -きずあと-
http://leaf.aquaplus.jp/product/kizuato/
だいぶ前の情報ですが… コレのWin98版が私の初めて買ったエロゲ。以前出たリメイク版よりも絵柄が好み。wktkしながら発売を待とうと思います.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
コミカライズの月吉ヒロキさんには是非楓ちゃんルートを描いてくだしあ>_<


スパイダーマッボタン
http://azflash.net/az/fla/spider.htm
いつものとセットでお楽しみください(´・ω・`)
〖新番組〗30周年を無事迎えられたことに感動する男【第2話】

毎日律儀なうp主…許せるっ!