ニュースネタ

デビュー30周年のサザン、来年から無期限休止
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080518-OYT1T00759.htm
あああ… やっぱりあのすっぱ抜き記事は半分本当だったんですね(´・ω・`)  19日に公式で発表といわれてましたけれど、本当に19日発表…にしては深夜って早いな(^^ゞ まぁ解散といっていないだけいいかもしれません。ライブに行ったのは98年の渚園が最後だったなぁ ナツカシス(TヮT)

1998スーパーライブin渚園 [DVD]

1998スーパーライブin渚園 [DVD]

「旅姿六人衆」とか「YaYa(あの時代を忘れない)」とか好きですねぇ。一番は「勝手にシンドバット」ですが(^^ゞ
一番好きなPVはこれ。録画ソースがまだ残ってるけど、当時の録画環境がMPEG1… 


【中国・大地震】 「日本隊、早く帰れよ」「日本が生存者を発見したらメンツが」…日本の援助隊に、軍は不快感痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1129414.html
人命よりもメンツ重視なのは勝手ですが、その薄っぺらいモノでこっちに汚名を着せるのはヤメテください。そして少しでも多くの人命を救助しなさい!
ってかどうせこの軍の発言は中国では報道されていないんでしょ ┐( ̄ー ̄)┌ これを聞いたらどう思うかねぇ