ニュースネタ

爆笑問題太田光が「総理大臣になってほしい有名人」の1位に…「実力は『太田総理〜』で実証済み」との声
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1130066.html
理想の総理大臣、「爆笑・太田」に人気集まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000015-oric-ent
…本気?


「かぐや」アポロ15号の噴射跡を確認
http://news.livedoor.com/article/detail/2570317/
もっと大きい写真で見たい…


【野球】ロッテ、交流戦恒例の挑発ポスター柄クリアファイルを発売(爆笑画像あり)
http://sportsnavi.6.dtiblog.com/blog-entry-1020.html
最初ベイスターズがわからなかったw


皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。こういう日もあるよね
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51298085.html
無計画に植えて枯らして億単位の金がすっ飛んでるのに誰にも咎められない…いいお仕事ですね(嘲笑


こんな女と結婚した奴が悪いとはいえ旦那哀れすぎる
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51298330.html
こんな×××がいるから女という生き物が信用ならないのです(´・ω・`)  もう一生ひとりものでいいです…


フルハイビジョン実写映像可変速再生技術を活用した
世界初の鉄道運転シミュレータシステム提供開始

http://pr.fujitsu.com/jp/news/2008/05/8.html
超リアル「電車でGO!」ですね… 買うのは無理だけど一度やってみたいw


「MS CEO ステーブ・バルマァ。ラィヴ演説中に、タマゴを投げつけらりる」
http://maku.ms/2008/may/20/05_ms_ballmer_egged.html
いつも思うのですが、どうして卵なんでしょうかね… 確かにぶつけられてねっとりとしたものがくっついたら屈辱的だとは思いますが


Google ウェブ検索で映画検索が可能になりました。
http://googlejapan.blogspot.com/2008/05/google_19.html
さっくすさんのところから。確かに調べるのに結構便利かも


「inscribe」特設サイト オープン!
http://www.avenew.jp/
とりあえずチェキ☆(ゝω・)v


それではお聴きください,初音ミクで「スカッとゴルフ パンヤ」より「A Shiny Day」!
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080520024/

スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版

スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版

クラブがツインフェザーだと思うのですが、ここはネギクラブ実装でしょう…常識的に考えて(´・ω・`)  そしてボイスクラブも初音ミクで取り直し(ぉ
いまのところ静止画オンリーですが、実際に動くとなったときにどうなるかが見もの。まぁ先行映像の破壊力は実証済みですがw


【TV】『ザ・イロモネア』制限時間1分の戦い
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16894
本当に久しぶりにリアルタイムで見つつ録画して見直すテレビ番組です。先週のTKOが100万円とったのはちょっと良かった(^^;


スパイダーマッボタン
http://azflash.net/az/fla/spider.htm
自分でアレゲな名乗り口上を作れるボタン集…許せるっ!