美化する学生に仕事の現実を突きつける 日本HP (1/2)
http://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/0805/23/news008.html
現実を見なくちゃいけませんorz


ニコニコ動画で、出口が見付かった」 絵描き兼開発者・24歳 (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/23/news051.html
Mac用オンラインソフト「絵箱」は使ってましたが、ビューワーとしてはシンプルなPixelCatが10.5対応してから使わなくなっちゃったなぁ… ってそういえばアイコンがかわいかったのは覚えてた
そのひとの動画
10時間ノンストップで「おやゆびひめ」を描いてみた

最初のBGMがw


睡眠不足だと仕事がはかどらない理由、科学的に明らかになる
http://slashdot.jp/science/08/05/22/2326234.shtml
初代iMacをぶっ続けで15時間くらいメモリ増設したのが10年前… 最初は1時間で6〜7台出来ていたけど、どんどん効率が落ちてきて最後あたりは1時間で4台がやっとだったなぁ…が肉体的にも精神的にもきつかったが達成感はあった。


値引き価格は客次第? ヤマダ電機のグレーな対応
http://news.livedoor.com/article/detail/3652172/
いつも思いますが、安いところがあるならそこで買え!


バレーボールは、スポーツではなくスポーツビジネス!?
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=3316
確かにね。日本でばっかりやってるし、日本戦以外の試合会場はすっからかんだったのを何度も見ていると、本当にどーしようもない… いや、バレーやってる女子ってのは背が高くてショートカットが多いので見た目的には良いんですが(そこか


受信料払わないと…文字大きくして邪魔します!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/146613/
NHKって公共放送じゃなかったっけ? 


勝ち組社員を突然襲う「サドンうつ症候群」
http://diamond.jp/series/depress/10028/
私は人生の負け組
|墓場| λ............トボトボ


実写版ドラゴンボールやばすぎ笑えん
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1124.html
黒歴史になるんですね。わかります


初心者が陥りやすいアイマス10の罠
http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080522/p1
最後のQ&Aで吹いたw ってか人気があるというか愚民が(ry


えろい本を隠すのに最適な本棚を教えてくれ。宜しくお願いします。
http://q.hatena.ne.jp/1210603862
今は一人暮らしですからそんなのオープンですが、この部屋に親とか姪っ子が遊びに来られるとしたら、確実に勘当されそうです((((;゚Д゚)))


教室のどこに座るかであなたがどのような人なのかがわかる図
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080522_where_you_sit/
大学時代はだいたい決まって前から2列目の少し左側でした。


クーでみっくみく!! 『パンヤ』にクー専用の初音ミク衣装が登場
http://news.dengeki.com/elem/000/000/081/81596/index.html
パンヤ4コマ 初音ミク衣装登場
https://www.pangya.jp/manga/fan_manga180.html
まだ現物見ていませんが、多分買うんだろうなぁorz