福田首相「大きいことにどんと挑戦」発言に思う。
http://news.livedoor.com/article/detail/3653988/
(゚Д゚) ハァ ?


電波利用料673億円のデタラメ使途発覚!
http://news.livedoor.com/article/detail/3654032/
10万のラジコンを税金でポンと買う…(-_-;)


四川大地震 中国がひた隠しにする放射能汚染チベット人被害
http://news.livedoor.com/article/detail/3654033/
確かに地震が起きてからというもの完全に報道無くなってますけれど、どうなってるのですかね…


「オタ芸」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080524_ota_gei_movie/
ってか暴れたいなら1人カラオケでも行ってください。榊原ゆいさんの発言は正しい。私が熱を上げていた90年代には少なくともこういう奴らの生存を確認してません(´・ω・`)


Amazon倉庫転売厨終了事件をなるべくわかりやすくしたメモ
http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20080524/1211544903
非常にわかりやすいので助かります。転売目的でものを買うってこと自体が私は理解できない。投機目的ってことなんでしょうけれど、そんなに儲かるのかね…


「入ってねぇんだよ。このやろう!」 赤星、ヒーローインタビュー中にキレる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1131383.html
何で切れたのか結局わからない… 個人的にはレスのTDNのなか(ry


ジョジョの奇妙な冒険イスラム教冒涜問題(怒)
http://dionotomo.iza.ne.jp/blog/entry/584881/
共同通信ジョジョ問題に関する記事について
http://d.hatena.ne.jp/boxman/20080524
政府「異なる宗教への理解重要」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20080523-363622.html
え? あれって釣りだったの? ってかだとしたら日本政府まで釣れたんだから成功ですねw


共同通信が6年間で61億円申告漏れ、東京国税局が指摘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000041-yom-soci
( ´,_ゝ`)プッ


バイブやアナルパールで少女を調教するエロすぎ少女漫画
http://www.new-akiba.com/archives/2008/05/post_15589.html
リンク先エロ注意。ってかなんでコレが規制されないでまかりとおってるのかがずっと疑問。少女マンガと名乗っていれば何してもいいのかい?


奇歌『僕はロリコン』の謎に迫る
http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20080525/1211629534
そうか…これってCDで買えるんだ(そこか って紹介されてるのが例のマックス動画なのねw


天の耳。
http://netstar.moe-nifty.com/blog/2008/05/post_9a2f.html
ヽ(`Д´)ノフォォォォォォォォォォォォォ!!! 柚姉がぁぁぁぁぁぁぁぁw (*゜∀゜)=3 ってか、このねとすた動画ドアラ先生vs朋先生ひどすぎるw(誉め言葉
http://www.nhk.or.jp/netstar/movies.html