星の屑作戦
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51301080.html
発想が短絡というかなんも考えないで「とりあえず埋めておけばいいんじゃね?」みたいなノリのような気がしてなりません(´・ω・`)


動画共有サイトなどに番組を不正投稿した人を99.9999%特定--NHKの新技術
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20373893,00.htm
へーすごいねー(棒読み


『アキバで対決!コードギアス祭』放送決定に対する本スレ住人の反応
http://www.syu-ta.com/blog/2008/05/25/093503.shtml
すごい無理がある上に絶対にコードギアスとは関係ないものになりそうな予感…


[オタ]ニコ厨がニコニコを見なくなる理由
http://d.hatena.ne.jp/emifuwa/20080525/p1
3,5,6,7,8,9あたりは同意できるなー まぁランキング動画とかでさらっとチェックすれば良いんだけど(^^ゞ
私も多分ニコ厨ですが、どっちかというとコメント職人が好きだから見てる動画ってのがおおいか
コメント職人の多いお気に入りの動画


台風でも大丈夫な傘
http://slashdot.jp/hardware/08/05/25/2056232.shtml
風に向かっては空力的に良いのかもしれないけど、24本骨のある傘とどっちが強いんだろうか?

Ray 24本骨傘 2007 ブラック

Ray 24本骨傘 2007 ブラック


前輪を変えるだけで電動自転車に変身:最高時速は45km『Cyclemotor』
http://wiredvision.jp/news/200805/2008052320.html
交換すると前輪の口径がえらい小さくなるのでハンドルさばきがなぁ(^^ゞ でもこれは売ってるのならちょっと欲しいかも


ハリウッドスターの吹き替えしてる人たちの素顔
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2982.html
マイケル・J・フォックス(というかバックトゥーザフューチャー)はやっぱり三ツ矢さんだよなぁ… 山ちゃんには悪いけどDVD版での吹き替えにはどうしても納得がいかない。テレビで三ツ矢さんやるなら今度こそ全力で録画する!


安価絵でナベアツごっこ
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1146.html
こういうのまとめサイトで見ますけれど、これもすごいなぁ(  Д ) ゚ ゚