ネットオークションに「赤ん坊」出品の母親を警察が捜査ITMedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/26/news064.html
いや、これは冗談ではすまされないでしょ…


電車や駅でのマナー、不快に感じるものは?(Business Media 誠)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0805/26/news075.html
携帯で話してるのも音漏れも不快なのは間違いないですがね…(-_-;) 会話にせよ音楽にせよ全部聞こえるならまだいいですが、電話のような一方的な片方の会話を聞かされるのが他の人にはストレスなんですよねー


「ぼけずに長生き」100歳男が無免許運転(IZA)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/109875/
ぼけてはいないでしょうが、とりあえずもういいでしょ


恐るべき編集眼を持つ「ゴルゴ31(ASCII)
http://ascii.jp/elem/000/000/135/135673/
いつも巡回させてもらってます<(__)>


角川、投稿アニメで広告・ユーチューブと連携(NIKKEI NET)
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=AS1D24016%2025052008
審査っぽいのがあるにせよ、著作権保持者が容認してくれるのは有り難いことだと思います。これが成功したら他も追従して…くれますかね


空もおまかせ!藤原とうふ店 (ねたミシュラン
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2991.html
えーw


人気コミック『デトロイト・メタル・シティ』がニンテンドーDSでゲーム化決定ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/game/coming/1215371_1407.html
やっぱりマイクに向かって1秒間に10回ファックとか言わないとダメなんでしょうか…ってありそうだからいやだw


安価先のキャラを性別反転して描くよ(かそログ)
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-669.html
カールおじさんとセンターマンに萌えたというか吹いたw


ニソテンドーDSジェネレーター(秒刊)
http://byokan.net/ds/index.html
画像を選んで文字を入れるとDSソフトのパッケージっぽくなるもの。私も適当に貼り付けて作ってみましたが、ひねりも何もない(^^ゞ


ニコ厨のせい!? 例大祭が異常な混雑で大変なことに!にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2008/05/post_15621.html
本当にニコ厨のせいかどうかは知りませんが… マイミクさんでサークル参加された方がいらっしゃいますが、えらい大変だったみたいですねぇ