FC強化で「大量退職勧告」――“マック残酷物語第2章”(Business Media 誠)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0805/27/news009.html
大昔バイトしていましたけど、確かにあそこの店長はきついですよ…しかもやってたところの店長は3店舗くらい掛け持ちで見ていたような… まだ仕事しているのかな?


【コラム】 ツカサが展開するネットルーム丸1日で1300円の理想と現実livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3652708/
ただ開いているところなら、飲み物とかマンガ用意しないでいいので元は取れるのでしょうか


キング・オブ・フリーダムの「ドアラ」、初のプライベート映像集発売マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/27/025/index.html
ドアラはなにを目指しているのか…それとも何も考えていないのか(多分後者


明らかに値段が高すぎるもの(イフカルト)
http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51200239.html
10と23は親子に対していわれているもの(´・ω・`)  あと1と15については、価格のせいで最近は購入をかなりためらうものが多いです…


星島容疑者供述「死体バラバラにしてトイレに流した」…江東区OL行方不明事件(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080527-OHT1T00090.htm
下の『ゴルゴ13に酷似した場面』のくだりは要らないと思います。逆にそれを聞いてどういう回答を聞きたかったのかインタビューした人に聞きたい


B-CASで「テレビ鎖国」する日本(ASCII)
http://ascii.jp/elem/000/000/136/136458/
とりあえず今のテレビが壊れない限り地デジ導入する予定はありません。電波利権にしがみついてる人はせいぜい自分の首を絞めて喜んでいていただけばと思います


カプコン大鷲の健春麗(チュン・リー)など4キャラを公開 AC「タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROESGAME Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080526/tatsu.htm
はやく動いている画面が見たいξ〃ω〃)ξ


キミキス 「あとちょっとおまけ劇場」
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/download05.html
キミキスラジオはずーっと聞かせていただいてました。先日の公録の抽選はずれましたけどねorz とりあえずあとでDLしておかねば…