読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ああ探偵事務所」最終巻がでてしまいました… 本当に面白かったのに(つД`) 

ああ探偵事務所 15 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 15 (ジェッツコミックス)

このマンガはテレビドラマにもなりましたが、妻木がぶち切れしないで涼子さんが逆に切れて説教するというスタイルだけはどうしても受け入れられませんでした。普段は知的で理路整然としてる人が切れる姿が面白かったのであり、涼子さんはそれを止めるという役割だったのに、あれではただの気弱な探偵でしかなかった…
それにぶち切れる演技を永井大がすれば、彼のキャラクターとしても幅が出て良かったと思うんだけど。本当にあれだけ勿体なかった…