アイマス

アイドルマスター 手描きMAD「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞ

千早のヘブン顔がたまりません(ぉぃ


アイドルマスター】となりのやよいちゃん「チラシ撮影」

なんというプロの犯行… っていうかこれの動画の一番の笑いどころは、市場にある「やよいの青色申告」が売れているというところだと思いますw


魔理沙っぽいところに反応してしまった(^^ゞ
高速美希は大変な「盗んでいきました」を躍っていきました。

かわいいから許す(しょ、正気か殿下〜!)
↑このやりとりで「脱走急行」ないし六鹿文彦さんを連想できるローディストは古参w


アイドルマスター ひざしの奥のハッピーハート / バストアムーブ

こういう細かいネタが多いのは大好きです! そして技術もすごい!!


アイドルマスター 「Super Scooter Happy (capsule)」 千早・雪歩

なんだろう…聞いてるとどんどん楽しくなってくるw 作者さんのマイリストを見ての一つの懸念事項として、お願いだから削除しないでくださいまし(;ωノ|柱|。。。