「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138590.html
これは実際にうちの姪がやってた学芸会のビデオを見せて貰いましたが、本当に主役が入れ替わり立ち替わり… なんかこういう勘違い親が増えてるのかと思うとがっかりです


今、秋葉原で職務質問に素直に応じないと、こーなるアキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50676870.html
通り魔事件後初の週末 秋葉原の人出少ないアキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50676930.html
そら一週間しかたってませんからね(´・ω・`)  ってか職質はちょっと多すぎかと


電気代を節約するなら、冷凍室には物を詰め込め!(エキサイト)
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091213029968.html
冷凍室はすっかすかですな。アイスノンと業務用冷凍食品(凍ったブロッコリー500gで178円でノット中国産)くらいしか入ってない


コップ一杯の水だけでできる自衛隊の食事「ミリめし」を作って食べてみたGIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080614_milimesi/
なんでこういうのっておいしくみえるんだろう(*´д`*)


ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?(日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2008/06/post_640.html
動画はだいぶ前からあったと思うのですが確かになんで今頃?