マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 地震による可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000914-san-soci
私としてもそういう可能性になる部屋に住んでいるだけに他人事じゃない記事です。しかしダンボールでの積み上げがメインなので落ちたときの一撃のダメージが大きそう


初の歩行者天国中止 懸念の声も 秋葉原通り魔事件から1週間ITMedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/16/news023.html
通り魔事件から1週間 マスコミがまた増えたアキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50680980.html
他に探すべきニュースがないのかと… 旬のネタだけ探して食い散らかして…ってのはやめてほしいです


秋葉原】AED設置の為にエアガン乱射野郎が募金活動(ニュース超速報!)
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2821.html
やってることは悪くないと思いますが、はっきりいって此奴の蛮行をみるにつけ胡散臭さしか漂ってきません。何様のつもりなんだと! お前がやるな! どうせ募金詐欺だろうが! と思うんですよね

蛮行↓
アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1109504.html


疲労が劇的に回復する食べ物ニュー速クオリティ)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51176871.html
ちょっといくつか試してみたいと思います


散財.comツンデレ機能が無駄にすごい(レビュー)
http://coffeewriter.com/080613.html
家計簿というか、お金に対してもの凄いずぼらなのでちょっと気になっていたのですが、こういう機能が付いているとは… ちょっと登録してきます(ぇ


「夜食は太る」の科学 (1/2)ITMedia
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0806/15/news002.html
最近夜はお酒とつまみだけになってきましたかねぇ… 炭水化物は取らないようにはしています


あの人は今こうしている ローバー・美々(「ロバの耳そうじ」で人気だった)livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3684796/
この人は私的にかわのえりことしてコサキンラジオに出ていたことのほうが印象に残ってますねぇ


エロゲ初体験の人に薦めるべきソフト
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51427590.html
うう…とらハシリーズが無い(´;ω;`)