DENONの$499イーサネットケーブル、本家/.で話題にスラド
http://slashdot.jp/articles/08/06/17/0731236.shtml
…ごめんなさい、私もどうやってみてもイーサのケーブルにしか見えません(´・ω・`)


iPhone 3G:冷静な考察japan.internet.com
http://japan.internet.com/busnews/20080617/6.html
慣れれば軽くてサクサクなDOSモバとかHP200LXのが快適だったりメンテは楽だとは思いますが、使っていてのワクワク感はどれよりもあると思います>iPhone


Macで、Windowsで、iPhoneで、いつでもどこでも「MobileMe」 (1/2)ITMedia
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0806/17/news049.html
現在.Macサービス使っていますが、複数台PCがあると本当に便利ですし、ある程度のものをiPhoneなりiPodtouchで出来るとなると、まじで有り難いです


ニッポンのインディよ! iPhoneの「予想外」にカワイイ系で打って出よ@IT
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/column/narumono24/01.html
プログラムを誰でも作って売れるってのは確かに面白そうですよね。ニッチな需要が入る余地は充分あると思いますし、馬鹿アプもウケそうな気がします
http://macfan.jp/magazine/latest/paple/index.html