宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139323.html
>新たに3人の命が国家権力に消された
この物言い↑が国会議員としての底の浅さにあきれるわけです。裁判で確定しているものに許可をしただけなのにね。こんなことは死刑判決を出した時点で裁判所にでも文句を言ってほしいし、同じ事を被告の遺族に面と向かって言ってみてください。どうせできないでしょ?
確かにこのタイミングで宮崎勤の刑が執行されるというのは作為的なものを感じますが、正直まだだったのか? という感想でした


日清「カップヌードル」値上げで売上は半減痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139599.html
本当に買わなくなりましたね>カップヌードル ブランドでなく価格で買ってますから。それにしても本当にカップ麺でも袋麺でもパスタ麺でも、本当に高くなったと実感します


「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139657.html
東方はどう見てもシューティングゲームです。そんな無理矢理なこじつけはヤメテください


入院するなら絶対持ってけ!な物(アルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51311553.html
入院したのはもう10年近く前のことですが、本当に退屈で仕方なかったので、見舞いに来てくれた人にパソコン系雑誌をヤマほど買ってきて貰いました。あとは当時はカセットとかCDでしたねー 今はiPodがあればいいですが。


LeafWHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定!?(MOON PHASE 雑記)
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080618#p5
くっ…まじか? だとしたら俺の嫁「河島はるか」のためにWHITE ALBUMのためにPS3を買わないといけないじゃないか


ジャパネットたかたの本当のすごさ日経ビジネス
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nba/20080611/161788/
確かにあのテレビでの商品紹介(というなのプレゼン)は凄いと思います。あとで商品の詳細を調べてちょっとガッカリするんですがw


【眼光紙背】若者の間で人気のタトゥーlivedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3687792/
うちの職場にもいたりしますけれど、入れるとき痛くないのかなぁ? という単純な疑問


コンビニ深夜営業「自粛」要請 「防犯拠点にもなる」と業界大反発livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3690169/
洞爺湖サミットに向けての必死のアピールにしか思えなくなってきました


釘宮病」「死亡フラグ」を英語で言うと?ITMedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/18/news062.html
なんという気合いの入った「もえたん」… ちょっと勉強してきます

もえたん[新装版]

もえたん[新装版]