車をアイテムでカスタマイズしている方が運転中キレ易いスラド
http://slashdot.jp/science/08/06/19/0320216.shtml
スモークガラスにしていたり、なかに水槽の棒みたいなの立ててたりするような人はもれなくDQNっぽい外見なので、あながち間違いではないと思うのですが、そうなると痛車は…ってやっぱり当たってるのかな?


タイムシフト目的の録画でも、製作者にフィードバック必要」――映像ソフト協会ITMedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/19/news082.html
だったらはなからテレビで映画やらなきゃいいじゃん。文句言って制限かけるくらいならそっちのが手っ取り早いでしょうに…


灰色の目に映る日本 〜 ロシアオタク事情を聞く(ASCII)
http://ascii.jp/elem/000/000/138/138415/

フジヤマより“オタクツアー”――訪日観光客向けに、新しい観光素材開発(BusinessMedia誠)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/19/news041.html
外国人にはオタクをアピールし、日本国内ではオタクバッシング… ダブルスタンダードってやつですね。わかります


【ケーブルテレビ ショー2008】 12月開始の「NHKオンデマンド」が料金案やサービス概要を紹介(BBWatch)
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/event/22226.html
やっぱりMac未対応なんですね(´・ω・`)


サマータイム制度」と日本-3 制度導入を左右する各国の社会状況や地域的特色(nikkeiBPnet)
http://premium.nikkeibp.co.jp/em/column/nakagami/29/index.shtml
サビ残増える」--サマータイム導入6割以上が反対CNET Japan
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20375627,00.htm
これはどうなんでしょうね。個人的にはあんまり導入してほしくないです


日本新聞協会、悪質な新聞訪問販売員を排除する改善策を発表GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080619_newspaper/
以前、酷い勧誘を受けたので二度と某社の新聞は取らないと決めてます


WiiPS3Xbox360の累計販売台数を世界の地域別で比較してみたGIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080619_wii_ps3_xbox360/
この中では「何故か」XBOX360持っているわけですが、WHITE ALBUMが出るというのならPS3を買うのもやむなし(`・ω・´)


めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139719.html
うーん


転落死の小6男児、天窓で3回ジャンプしていたことが判明…天窓すべてに複数児童の足跡が痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139903.html
これは申し訳ないが自業自得としか言えない


「『すぐセックスする女=軽い女』と思うのは、恋愛経験少ないダメ男だけ。イイ男はすぐHする女に本気で惚れる」…恋愛ガイド痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139943.html
最初の「30女の恋路を邪魔する…」で、釣りだということはわかりました。しかし、本気でそういっているのだとしたらタダの馬鹿です


【調査】 "白馬の王子様"を待っている女性、5人に1人…王子様の特徴は「品がある」「やさしい笑顔」「美男子であること」★2(常識的に考えた)
http://jyoushikiteki.blog40.fc2.com/blog-entry-312.html
母数が少ないのでアレですが、王子様の1位の人がそれってことには同意できる。それ以外の部分はどうでもいいです(発言者の存在的な意味で


自堕落な人必見、寝転がってノートパソコンを使える「スーパーゴロ寝クッション」登場GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080619_gorone/
サンコーか… ちょっと、というかかなり欲しいかも(*゚д゚*)


知られざる「駅ダンジョン」の世界(カフェオレ・ライター)
http://coffeewriter.com/080617.html
新宿駅と東京駅はかろうじてなんとかなりますが、他は行ったことがないから迷う自信がありますw 名古屋も1年弱住んでいましたが、地上はなんとかなりそうですが地下街は利用したことのあるエリア以外はさっぱりです(´・ω・`)


アニメロサマーライブ2008」にサプライズ!? THE IDOLM@STERが参加決定!!マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/19/034/index.html
ave;new feat.佐倉紗織」出演というだけで、そこだけ見たいw


何でもいいから「登場人物一覧」「キャラ総登場」的な画像を貼るスレ 翠星石のギャルゲーブログ)
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-448.html
いつも拝見してます<(__)> 新幹線のが一番良い味出してる気がしますw それと最初の声優さんのはJ-1、I-2、L-6がいいです(*ノωノ) (ぉ