WIRED祭り


iPhone』は日本人に受け入れられるか?:「複雑過ぎる」日本の携帯電話(WIRED VISION)
http://wiredvision.jp/news/200806/2008061023.html

iPhoneの衝撃、日本はアップルやグーグルに飲み込まれる(WIRED VISION)
http://wiredvision.jp/blog/kogure/200806/200806200800.html

「日本人の91%は『IPhone』を買うつもりがない」世論調査結果の真偽は?(WIRED VISION)
http://wiredvision.jp/news/200806/2008062020.html

うーん、解約金払ってでもMNP使ってソフトバンクに乗り換えるべきか…


[タレコミ情報]iPhone 3G スタッフ説明資料(ギズモード・ジャパン)
http://www.gizmodo.jp/2008/06/iphone_3g_4.html
当たり障りのないモノとはいえ、これは内部資料を勝手に公開していいものなのでしょうか?


5年で50億曲、1日平均260万曲を売りまくる『iTunes Store(WIRED VISION)
http://wiredvision.jp/news/200806/2008062019.html
私もアルバムとかを含めると170曲くらい買ってます。ってか最近iTunesStoreに声優のアルバム上がってるケースがあってびっくり。数はそんなに多くないけど、田村ゆかりの「Sincerely Dears...」が1200円とか安っ! 堀江由衣とかのも旧盤あがってるの多いし値段も安い。この二人のユニット「やまとなでしこ」のは無いけどねw

やまとなでしこ

やまとなでしこ

他にもゴットゥーザ様とか新谷良子とか牧野由依とかもあって有り難いのですが「マキノユイ。」がパーシャルアルバムなのが残念(´・ω・`)  桃井はるこのはいつの間にか消えてる… 結構あったはずなのに
マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)

マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)

1,500W電源が登場、国内向けでは最大容量AKIBA PC Hotline!
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080621/etc_keian.html
これ、家庭用コンセント1口完全に占領しちゃいますね…


正式版になったFirefox 3を早速使ってみたITMedia
http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0806/18/news114.html
確かにかなり動作早くなりましたね。それにアドオンの「Greasemonkey」が対応していたのでよしとします。でもSafariから乗り換える程ではないかな…