ダビング10」開始日確定 「国民不在」との声もITMedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/24/news010.html

アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080623_jva_net/

ねじれがねじれを産み続ける補償金と機器の関係 (1/3)ITMedia
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0806/23/news006.html

もういろいろと、どうしようもない。としか言いようがないですね(´-ω-)y-~


テレビゲームで子供の頭は壊れている!livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3695886/
この記事を書いた人の頭が壊れているんですね。わかります


本当に環境立国になれるの? 足を引っ張る政治家たち(Business Media 誠)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/23/news016.html
「エコビジネス」って微妙に胡散臭い気がするのですが気のせいでしょうか?


足代わり119番、救急車「予約」…非常識な要請広がるYahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000027-yom-soci
こういう使い方とかあり得ない。確か田丸麻紀もこういう使い方しているってテレビで堂々と言っていましたね。
淡々とコピペ:救急車を私物化する田丸麻紀


私自身2度ほど救急車に乗る経験はしました。片方は119番を自分でしましたが、それは救急病院の場所を教えてほしい。ということでかけました。結局その後来てくれた救急車に運ばれてそのまま入院することにはなったのですが… 夜中に来てくれて親切にしてくれた隊員さんたちの苦労を思うと、死んでもこんな馬鹿な理由では呼べません


非常食が常食に定着? 30代男性を中心に“ミリメシ”人気(Business Media 誠)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/23/news013.html
だからどうしてこうお腹がすくようなものを(*´д`*)


たばこ1箱1000円にすれば財政問題は解決するのか(nikkeiBPnet)
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/138/index.html
私は吸いませんが、周りでは「増税したらやめる」って言ってる人は多いですね。本文も非常に興味深いです


わたしの節約食生活〜安簡旨〜(アルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51317063.html
最近は作る労力すら面倒になってきていますが、ガス台を使っていない私でも使えるレシピがないかどうか探しておこう…


汚物は消毒だーッ! 火炎放射器付きカートがアツイ(ASCII)
http://ascii.jp/elem/000/000/144/144477/
タイトルで釣られてw