アクアプラスWHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定!(MOON PHANSE 雑記)
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080625
おおおおぉぉぉぉぉ!! まじか!? 本当にキタコレ!! しかもカワタ氏描き直しと来たからにはワクテカせざるを得なさすぎる(*゜∀゜)=3 来年発売ならPS3導入の検討の余地はあるので、早速貯金します(ぉ 声優に関しては、聞いてみないとなんともなので、どうしたものか… 個人的には外しているような気もしますが、まだわかりませんねぇ(´・ω・`)  美咲先輩とか河島はるかとかのキャストも超絶気になります

ってそういえばもう10年前になるのか


フリトレー「激辛マニア」は暴力的な辛さで舌がヒリヒリするGIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070623_fritolay_gekikara_mania/
確かにキツかった


森永卓郎氏に聞く―メガ食ブームと格差社会の関係(ASCII)
http://ascii.jp/elem/000/000/144/144931/index-2.html
影響は多少なりともあるかもしれませんね。しかし負け組の私ですが低カロリーというか粗食になりつつあります。年齢のせいだとは思いたくない…



【第13回】疲弊するIT部門(6)〜人が育たない人材育成、問われる人間力ITMedia
http://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/0806/25/news004.html
人材育成については、IT部門かどうかだけではなく、全体的に問題だと思うのです。私は幸運でした


長時間・夜遅くでもOK、社会人に重宝“手軽な書斎”(Business Media 誠)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/25/news034.html
マンガ喫茶とは違うようです(当たり前だ) しかし「有料自習室」ってのは確かにいいですね


「アナログ」という字幕を出す前に(ASCII)
http://ascii.jp/elem/000/000/126/126587/
4月の記事ですが


「権利者こそが消費者重視、JEITAは見習うべき」――補償金問題で権利者団体が会見ITMedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/25/news018.html
お前は何を言ってるんだ?(AA略


地デジの利便性を損ない、普及を妨げる原因となっている謎の私企業「B-CAS社」に行ってきましたGIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080625_bcas/
どう見てもトンネル会社です。親玉はどこでしょうね