
  
左が同人誌版、右が書籍版です
同人誌版も持っているのに書籍版も購入してしまった「萌えるヘッドホン読本」 カバーを外すと同人誌版の仕様になってましたw 文字が薄くなっているとか背景のグレーがきちんと綺麗にグラデーションかかっているとか細かい違いはありますが(^^ゞ

新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本

結構真面目なヘッドホンのレビュー本。バンナムのサウンドチームとか川井憲次のインタビューが追加要素として入ってるので、同人誌版を買ったけどこれは別に満足。立ち読みはしづらいと思いますが、興味があれば見てほしいですね。STAX秋葉原のダイナミックオーディオに行ったときには必ず試聴させて貰っています。買えないからせめて…ねぇ(TヮT)
私のお薦めは左にAmazonのリンクを貼っているUltimate Ears Triple.fi 10 PRO ですね(本にはSuper.fi 5 EBが載っていましたけど、これって生産完了じゃなかったのかな…) 音の艶ってものを感じさせてくれます。4万円台まで値下がりしてきたし
Ultimate Ears Triple.fi 10 PRO

Ultimate Ears Triple.fi 10 PRO