地デジ「10兆円超の経済効果」 政府が試算ITMedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/30/news023.html
電波の利用枠が広がるってのは表向きの理由で、本当は買い換えざるをさせて国民に負担を強いることで経済効果を得る。というような気がしてなりません(´・ω・`)


K-1】「試合が出来る状態ではなかった」武蔵1回戦負けの真相とは?livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3706195/
怪我して万全でないと解っていてリングに上げないでほしい。人1人を潰してでも視聴率と観客動員数がほしいのかと? もう辞めて欲しいダニ川…


キリンの“マル秘”特売条件を暴露したオーケーストアの“怪挙”(ダイアモンド・オンライン)
http://diamond.jp/series/inside/07_05_001/
なるほど…どうりで安い時期とそうでない時期があるのがわかりました。もうお酒控えましょうかね


ダビング10は、誰にとってメリットがあるのか?(ダイアモンド・オンライン)
http://diamond.jp/series/digitrends/10033/
現状では少なくとも視聴者にメリットはありませんね


ヤマダ電機に排除措置命令=業者に従業員派遣強いる−家電量販店で初・公Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000067-jij-soci
これってヤマダ電機だけじゃないと思うんですが… それとも最近は変わりつつあるんでしょうか?



放っておくとソンする「ねんきん特別便(nikkeiBPnet)
http://www.nikkeibp.co.jp/feature/080630_nenkin_01/
(;^ω^)やばい…絶賛放置中でした


睡眠の質を最高にする、ちょっと変わった夕食のとり方(分裂勘違い君劇場)
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080629/p1
最近眠りがランダムというか浅いというか… ちょっと試してみます