痴漢の副校長、免職から停職に…「短時間で比較的軽い」Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000919-san-soci
犯罪の量刑って、時間や金額で変わるんですかね? 万引きとか、あれって窃盗ですからねぇ(-_-;)


「知っていますか?独島は東海に浮かぶ韓国の領土です。日本は認識を」…米NYタイムズに全面広告痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1146574.html
WHAT?(ストンコ風に)


NHKが「Joost」で番組配信を開始(INTERNETWatch)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/10/20213.html
>>これらJoostで配信されるNHK番組は、すべて無料で視聴できる。
( ´_ゝ`)フーン なら受信料払わなくても良いよね


体のつらさは心に原因があるのかも!?──うつと向き合うことも大切ですITMedia
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0807/09/news006.html
ほんとですよ…ええ('A`)


睡眠にどんな不満がありますか?(Business Media 誠)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0807/10/news041.html
本当に最近熟睡感がありません(´・ω・`)



自動車運転免許を取得するのに27年間かかった女性GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080710_passes_driving_test_27_years/
この人に免許をやってはいけないような気がします(´・ω・`)  それとも最後の1週間集中コースで頑張ったのか、教官達が根負けしたのか…


スバル50周年イベント第1弾 - ラリー王者のデモランや電気自動車体験etc.マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/07/10/subaru/index.html
仙台でもやるみたいなので行けたらなぁ…


偶然の一致で凄いことになった写真7枚livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3723791/
最初のが綺麗。最後のはオチとして良いw


この1年間で買うことの減った雑誌のトップはファッション誌livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3723214/
すいません…メンズナックルだけで吹きましたw


なんとなく違和感があると思うことランキング
http://news.livedoor.com/article/detail/3723054/
5位は激しく同意! 本当に日本語で言ってくださいよと…(´・ω・`)  1位は、犬種とかによっては着せないと風邪を引く室内犬とかもいるからしょうがない。


私の一日メーカー
http://sk2w.jp/1day/
あんまりいい一日ではありませんでしたorz


すのこタン。公式サイト
http://www.sunokotan.com/index.html
理にはかなっていると思います。ノート用の冷却台にスチールのお盆使ってた私です(^^ゞ ポータブルDVDプレイヤー用に買ってみようかな(ぉ


あの名シーンの撮影現場へ!デイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/2008/07/06/a/
パルテノン多摩といえば、確か今度アニメやPS3ゲームになるという「WHITE ALBUM」の背景の元ネタ…だった気がするのですが?