

【毎日・変態報道】ひろゆき氏「『厳重な処分』なのに社長に昇進って何なの?ネット以外のメディアで騒がれないのは何で?」(黒マッチョニュース)
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/370444.html
マスゴミ同士の馴れ合いに他なりませんね ┐( ̄ー ̄)┌


【お前ら大敗北】 日本国民「新聞は説得力があり、読むべき」「インターネットは信用できない」(ぺぺねた。)
http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-716.html
(゚Д゚) ハァ?


インターネット関連のメディアには回答できない=毎日新聞英語版検索エンジン拒否でlivedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3726561/
もう本当にだめですこの新聞…


女子高生「橋下さん、なぜ私たちが学費のことを心配して学校に通わなければならないの;;」(人生VIP職人ブログwww)
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1284.html
私立に進んだ人が学費の心配するってのがおかしいです。しかも主催しているところがおかしい。こんなん記事にする前に記事を書いてる自分たち(悔日)のことを何とかしてください


盧溝橋に観光に訪れた日本人女性20人が「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」と土下座→中国の掲示板で話題に痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1146838.html
これ絶対日本人じゃないと思う。どうせやるなら利根川の鉄板土下座でもしとけ自作自演が!


ニートはどうして男だけなの?」 そんな疑問が正しくないワケlivedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3726929/
(´-ω-)y-~


iPod課金先送りへ、権利者とJEITAの対立で補償金議論振り出しに(INTERNETWatch)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/10/20229.html
先送りでなくて廃案にしてください


東京格安宿探しデイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/2008/07/11/c/
マンガ喫茶よりも安いし眠れるのか… ちょっと次検討してみよう


偶然の一致で凄いことになった写真7枚・日本編livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3725941/
最初のは有名ですねw