ついに5000円の低価格地デジチューナーが発売へスラド
http://slashdot.jp/articles/08/07/19/1232239.shtml
B-CASカード込みでこの値段なんですかね? そもそもそんなものが無い方がもっと安く導入できると思うんですがね┐('д')┌


日本の介護制度崩壊の危機 ヘルパーも経営者も「もうやっていけない」livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3737330/
ながいきするもんじゃありませんね(´・ω・`)


「湯あたり」ってどうして起こるの!?(エキサイトニュース)
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1216290020894.html
なかにあった「湯疲れ」ってのは初めて聞きました。ATOKはさすがに一発変換ですw


朝日・毎日と産経が正反対の報道 北京五輪ツアーは好調?不振?livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3736658/
いかないからどうでもいい。というか朝日と毎日が出てきている時点で消去法で選択肢が決まってますがw


【ダイエット通信】ウナギは意外とダイエット向き?livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3708903/
どうせスーパーでタイムセールで半額とかにならないと買えませんから('A`)


ふりかけ「旅行の友」……って、何味?(エキサイトニュース)
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1216220740816.html
これ見たことない…


この夏はヒゲでイメチェン? プロに聞く『モテヒゲ』の作り方R25.jp)
http://r25.jp/web/link_review/20007000/1122008071807.html?vos=nr25ln0000001
私が髭はやしているのは、単に毎日剃ったりするのが面倒だからですw


デトロイト VS 渋谷!? 夏の話題作「DMC」から強烈コンピ盤登場livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3737039/
オフィシャルのデスレコーズのHPにシングルとかアルバム一覧あるのですが、もうこのラインナップは反則だろうと… にしても手とらっぽっと・メロン・ティのシングルだけ安いのは1曲しか入ってないとかw これはどうしたものか…
デスレコーズオフィシャルHP(音出ます):http://www.deathrecords.jp/