
「妻の手作り弁当を外で食べさせられた」 Kスタ・楽天戦、飲食物持ち込み禁止強化に不満の声痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1149903.html
そうだったのか… しかし手作り弁当がダメとかちょっとなぁ(´・ω・`)


「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000000-jct-sci

「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3737910/
結局毎日新聞東スポ以下のタブロイド紙ですと開き直ったわけですね


大学生から小学生まで 「ネットでコピペ病」蔓延livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3737954/
確かに便利かもしれないけれど、自分の読解力は上がらないよ… こういうサイトに引っかかってちっとは痛い目を見るべきかも。でも採点する先生が気づかないとか有りそうだな(´・ω・`)

夏休みの読書感想文をコピペする子供たちにネットの怖さを教えたいと思います。一見すると普通の読書感想文だが、よく読むと原作にないエピソードが混ざっているニセの読書感想文を書いてください。優秀作を集めてニセ読書感想文サイトをつくります。はてな
http://q.hatena.ne.jp/1216394912


海外からの電脳攻撃!?  サイバーテロの現状とは?R25.jp)
http://r25.jp/web/link_review/20001000/1122008071802.html?vos=nr25ln0000001
どうも海外からの攻撃と聞くと、特定の国しか連想できないです(-_-;)


メディアに軽視されたオーストラリアのケビン・ラッド新首相初訪日の深層livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3738371/
シーシェパードみたいな狂信者団体を黙認している国の首相が来たことを取り上げて叩かれないようにマスゴミが自重しただけでしょうに


女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1149864.html
これから彼女はウィリー・ウィリアムスというあだ名に決定w

W.Williams (ウィリー・ウィリアムス)

そういえばこのCMもあったなぁ…



アイドルマスター三浦あずささんの誕生日を記念した地方競馬出走
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51335560.html
テレビで見ると…ちょっと…こう…なんか…


「胸囲」で検索すると……Google先生素敵過ぎwwwww
http://d.hatena.ne.jp/riseizenkai/20080719/p8
イジメいくない(`・ω・´)


懐かしいFlash(スチーム速報 VIP)
http://newsteam.blog95.fc2.com/blog-entry-86.html
知らないのも結構あるなぁ… これの「ぼくはロリコン」から音声抜き出したような気がするマックスの例のMAD…