
ライブドア系の情報が多いと今更ながら(´・ω・`)

【中国】「耳に穴があるので、コピーではない」 “ねずみ年で五輪”ミッキーマウス似の新キャラ登場…北京痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1150690.html

米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!」痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1150576.html

「いい加減にしろ!韓国人」 週刊朝日にこういわれた「過熱反日livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3740576/
なんでこんな国が隣にあるんだろう… 


父刺殺の女子中学生が愛読していた漫画、やっぱり「ひぐらし」でした(ニュース速報++)
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-262.html
またお得意のマンガとゲームへのネガキャンですか… でも確かにひぐらし所持率はなんでこんなに高いのか… 他のマンガにもそれなりにそういうシーンあるだろうに。「殺し屋1」とかシャレにならないし(´・ω・`)


朝日新聞】サンゴ救え ダイビング記録の報告サイトをNPO法人が開設(人生VIP職人ブログwww)
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1317.html
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?(AA略


地デジ移行支援“ローラー作戦” メーカーOBら大量動員ITMedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/23/news023.html
無駄だと思う。もし戸別訪問が来たとしたらねちねち文句を言ってやりたい気もするが、別に来る人のせいじゃないからなぁ…


東証の派生売買システムで障害、4時間取引停止スラド
http://slashdot.jp/articles/08/07/23/0227246.shtml


F1日本GP】チケット&ライドシステムを検証…道路陥没対策は?livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3741046/
去年の惨劇が再発するに1カノッサ。そういえば訴訟はどうなったのかな?


ホッキョクグマを南極に移動させよう」:生態学者たちが提案(WIRED VISION)
http://wiredvision.jp/news/200807/2008072322.html
最初の熊の疲れた顔が…


あなたを日本につなぎとめているものは?スラド
http://slashdot.jp/askslashdot/08/07/23/0244213.shtml
日本の環境になれると、同じ便利さを享受できる国があるのかということはあります。英語が出来ないというのが一番だと思いますが… ちなみに本州から出たこともありません


【押忍!オカネ塾】死んだらどうする? 今、遺言信託のビジネスが熱い!!livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3733866/
私が死んだら、両親に見つかる前に全てのマンガと同人誌を処分して、HDも粉砕処理してくれることを望むのですが、そういうことを代行してくれるサービスはないモノか(ぉぃ


素晴らしすぎる鹿島のカットアンドダウン解体工法(動画あり)(Gizmodo Japan)
http://www.gizmodo.jp/2008/07/post_4007.html
おーすごい! 工事現場は意味もなくワクワクするしますw


初音ミク」発売からもうすぐ1年 開発者が語る、これまでとこれからITMedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/23/news046.html
もう1年経つんですね… あっという間の気もするし、もっと長いような気も


カウボーイビバップ」に 米国で実写映画化企画が浮上
http://animeanime.jp/news/archives/2008/07/post_472.html
(´・ω・`)  本音を言えばやらないでほしい


【気になるトレンド用語】ニコニコ動画の命運も左右する? MAD動画livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3741514/
私のMADの入り口は「GGG退官ビデオ」でした…


デ・ジ・キャラット」ニコ動に登場 誕生10周年でITMedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/23/news080.html
ワンダフルでやってたのがもう10年前なのか… 


行きたい! 乗りたい! 食べたい! 楽しい「駅」探訪 Yahoo!
http://weekly.yahoo.co.jp/69/
近場だと亘理かな… 確かに駅舎があれは外から見てびっくりしますw


ガソリン高に「自転車」で自衛 でも盗難までは自衛できずlivedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3741676/
盗難出来ないほど派手で、それほど高くない自転車に乗るってのはある種盗難防止になります。だから痛自転車で(ぇ

痛車痛単車とくれば痛自転車:http://www.gizmodo.jp/2007/06/post_1709.html


メタボ撃退イヤホン登場!? 「カラダトレーナー」で脂肪を燃やしてみた(BCNランキング)
http://bcnranking.jp/news/0807/080723_11337.html
>多くの健康グッズに言えることだが、どんなに機能を搭載したとしても結局は、継続しなければ意味がない
耳が痛いです(つД`)


ひたすら女性に見つめられるだけの日本のDVD「ミテルだけ」が海外サイトで話題にlivedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/3741511/
「でも日本だしな」という発言が全てを物語っている気がしますw 日本人のもう総力は世界一ィィィィィィィィィィぃ!


アイドルマスターSP』、PSPで3種類同時発売!(オレ的ゲーム速報@刃)
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51337346.html
PSPっすか… 「WHITE ALBUM」購入のためにPS3買わないといけないから、こちらはスルーですな(´・ω・`)


元声優マネージャーだけど質問ありますか?(人生VIP職人ブログwww)
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1313.html
大学の後輩で、現在某声優事務所でマネージャーしているのがいます。最後に話したのが2年前で、同じ大学の同窓の奴の結婚式にでれなかったから、と電話かけてきたのですが、その時は某声優(多分アニメ見る人なら誰もが一度聞いたこと有る名前)の撮影で沖縄だとか言ってました。もう10年以上仕事してるから抜けだせないんだろうな… 奴は体力もあるし汎用性高いから大丈夫だろうけど