車分多し

[MAD] WRC BGM:セガラリー

生涯で一番金をかけたビデオゲームである「セガラリー2」の音楽を使ったWRCのムービー 個人的に脳汁出っぱなしです(*´д`*) やっぱりF1よりラリーですよね!


それと、PSはリッジやりたいがためにネジコンとかもまとめて揃えた程ですが、そのシリーズの中でもOPだけで逝ってしまえる程のカッコイイ2つ

H.264】R4 -RIDGE RACER TYPE 4 OP【800kbps突破】

レイジレーサー OP


そしてレイジからのリンクで発見したアイマスMAD… ネタが細かくてPの愛情を感じた!

アイドルマスター × RAGE RACER OP

千早がカウンタックというところに激しく笑ったw 途中のメーカーロゴのネタはなかなか考えてあるなーと感心しますた(≧∇≦)b