
パソコン用スピーカー覚え書き

パソコン用スピーカーとして今使っているのはケンウッド(というかソーテック)のAFINA VH7PC。買った当時1万円くらいで投げ売りされていたのですが、本当にその値段でいいの!? と思うくらい使い勝手がいいので未だに現役です。というかこれに変わるシステムが見あたらなかったのですが、見つけたモノとして同じメーカーからでたこれ

ありそうで無かった!? 未来の“ミニ”コンポ PC/SD/iPodなんでもOK。ケンウッド「Prodino」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081031/np048.htm

プレスリリース
http://www.kenwood.co.jp/newsrelease/2008/20081028.html

ちょっと高めではありますが、今使っているののコストパフォーマンスを考えると、これくらいは出さないとだめなのか… と思うので、とりあえず候補としてメモ