
東方始めた関係からなのかは不明ですが、久々にキャッチーで、このCD欲しいと思わせてくれたのがチルノのパーフェクトさんすう教室。聞いてから速攻メロンブックスで買ってしまいますた。「魔理沙は大変なモノを〜」以来かもw 「魔理沙は〜」はiTunesでも打ってるけど、全部欲しいときは原盤買ったほうが安い…

チルノのパーフェクトさんすう教室

フラッシュ版がこっちから
http://hyosetsukashu.com/top.html


そして、派生ものシリーズ

【東方クラッシャー】 チルノのパーフェクトさんすう教室 - TAPIOCA Mix

これでやっつけとか…一番凄いと思うんですが

【東方】 チルノのパーフェクトさんすうゲーム 【ファミコン×コナミ】

こういう音楽のジャンルをChiptuneって言うのを初めて知りました(^^;

デスノートMAD】ライトのパーフェクトキラッ☆教室【東方新世界】

ダーマのパーフェクトすりかえ教室

実はこれから本家の存在を知ったのですが、みんなこっそり行って見て欲しいですw

ドナルドのパーフェクトはんばーがー教室

修正版もあるけど、不協和音ってところではこっちのがいいかもw

ガチムチルノのパーフェクトチン吸う教室

兄貴のケツドラムまじぱねぇっすw

こなたのパーフェクトさんすう教室

【松岡修造】アチチルノのバーニング英単語教室【誕生祭】

暑苦しくてうぜぇけどなんか好きだw

毎度毎度のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/611424