今回は初音ミクネタで…古めですけれど見たことのない方はどうぞ

初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】

初音ミク】ミラクルペイント【PV】

初音ミクの中ではメルトに続いて好きな曲ですが、これも先日出たOSTER Projectの「みくのかんづめ」購入しちゃいました! HMVで売ってれば良かったのですが無かったのでメロンにて購入。ロスレスでがっつり聞いてますw

みくのかんづめ

みくのかんづめ


PSP初音ミク-Project DIVA- 「ミラクルペイント」PV(パンチラ付き)

【ミラクルペイント】PSPモデルの初音ミクにステージで踊ってもらった

コレに関しては背景付けた人GJ!と言わざるを得ない


 

本来のタイトルは投稿者コメントにありますが「【MikuMikuDance涼宮ハルヒ・春香・初音ミク・あずさ・伊織・ランカちゃん・レン・谷口・リン・弱音ハク・偽ネル・プレデターリンで「GO MY WAY!!」」なんですけれど、初音ミクというよりも、謎の技術ってところが一番凄いと感心するところです。ソラユニPすげー 中ボス、ラスボス編もすきですが、MMDMikuMikuDance)ネタも凄い!

MikuMikuDance】ミクが超いっぱいでてくる動画

同じくソラユニPのですが、カオス過ぎるw 勢いで笑えるのってのは考えなくて良いので大賛成です


初音ミクトルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FULL【PV】

既出ですがサムネオチw

MikuMikuDanceで駆けろ!スパイダーマ

手書きで復活してる本家に毎日14分を消費しているのでw

本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5297451


懐かしいミクのカバー達

初音ミク】に「夢色のスプーン」を歌ってもらいました

初音ミクにリンゴの森の子猫たち(スプーンおばさん)を歌わせてみた

スプーンおばさんとか直撃過ぎます! ケーブルTV入れていたときにどっかで再放送していた機がしますけれど、見ていたら無性に懐かしくなってしまい、DVD-BOXどうしようかとか本気で悩んでますw