
アージュ痛車 「3台で約5000万円となっております」アキバblog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50785469.html

ランチアストラトスになんてことをぉぉぉ!!! この車にはアリタリアカラーが一番なんじゃー


WHITE ALBUM』はマクロスみたいな歌路線アニメ?(今日もやられやく)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1838.html
とりあえずこのためにPS3買うよ、ゲームもDVDも買う予定だよ… でもなんでだろう…無駄金を使うような気になってしまっているのは(´・ω・`)


舞台探訪アーカイブの歩み
http://legwork.g.hatena.ne.jp/genesis/11111111/p1
木崎湖下地島には一度行って見たいと思っているので…


[*動画ネタ]

【東方×ひだまり】みさまりスケッチ【手書き】完成版

あの「ひだまりxハルヒ」以来の感動作かも… こっちは消えませんように
「ひだまりxハルヒ」はようつべにうpされてるのが多い(^^;


ビショク・オブ・クラブ(動画バージョン(※手描きしてみたw))

カオス過ぎるw


【ラジオ】ひだまりスケッチ ひだまりラジオ×365 第12回

TBSのページだとMacでは再生で途切れ途切れになることが多いので、こっちにうpされているのを見ることが多いんですが、にしても良い番組だったw


C.D.C.Dクリスマスデイズ D.C.�編「最後の修正」

これは素晴らしい釣り! ってかナニゲに中身的には合っているので問題なしw


ココテイ【ウサテイ×レッド吉田】

何故伸びない!?


一年間で約86時間もの貴重な時間を奪っていく男【第39話】

年越しできそうなので安心(^^; 実際そのくらい時間を奪われているかもしれないw